返品・返金について

24Geneticsでは、お客様が意識的に購入し、どのようなサービスを求めているかを正確に把握するために、必要なすべての情報を提供するよう心がけています。ただし、お客様のご都合で返品を希望される場合もあります。

お客様のご希望に沿うために、以下の条件で返品手続きを行っています。

この返品手続きは、「契約に関する一般条件」(当社ウェブサイトに掲載)の第11条に規定されている取消権の行使条件を尊重するものですが、利用者による行使をより有利に、より容易にするためのものです。

ご依頼いただくプロセスの瞬間とDNAキットの状況、またはご依頼いただく製品の種類によって、5つのケースが考えられます。

1.- お客様がまだキットを受け取っていない場合、電子メールにてキャンセルをご依頼ください。ご注文が未着であることを確認後、お客様が明示的に別段の定めをした場合を除き、お客様が利用した支払方法により支払われた合計金額の返金手続を行います。返金額は、5~10日以内にお客様の口座に振り込まれます。 24Geneticsの管理外の理由により、使用されたのと同じ手段での返還が不可能な場合、当社は、その金額を保証金としてお客様の手元に残し、返還のための最も適切な選択肢を探します。

2.- キットが未封印の場合、キットを受け取ってから14暦日以内に、電子メールにて返金を請求してください。弊社営業所への送付は、お客様ご自身でお願いいたします。
弊社が製品を受領した後、前項と同じ条件および期限で、お客様が支払った総額を返金します。

3.- キットが開封されている場合、またはすでにサンプルをお送りいただいたにもかかわらず、シーケンシングが開始されていない場合は、メールにて中断をお申し出いただければ、購入金額から発生した費用として50ユーロを差し引いた金額を返金させていただきます。シーケンス処理が開始されたことは、確認メールをお送りしますので、お分かりになると思います。この場合、第1項と同じ条件および期限で払い戻しを行います。

返品を希望される場合は、注文番号と購入者の詳細情報を明記の上、[email protected] 宛てにお送りください。

4.- サンプルがシークエンスされた場合、注文の払い戻しはできません。前項でお伝えしたように、シーケンス開始を確認するメールが届きます。その時点から返品はお受けできませんが、もちろんご購入いただいたレポートはお送りします。

5. – 唾液採取管が含まれていない場合、すでに利用可能なRAW DATAからの遺伝子レポート(お客様から提供されたもの、または以前当社で検査を受けたため、24Geneticsで利用可能なもの)に限定されるため、この場合、キットやシークエンスがないことを考えると、ご注文は、唾液採取管を含まないことになります。その場合、5日から10日以内に、元の支払方法で購入金額の100%を返金いたします。24Geneticsの管理外の理由で、使用されたのと同じ手段で返金することが不可能な場合、当社は返金に最も適した方法を探し、その金額を保証金としてお客様の手元に残します。
要求されたレポートが作成され、お客様に送信された場合、注文の返金はできません。

    0
    トロリー
    あなたのカートは空です
      Calculate Shipping
      Apply Coupon